FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mix bistro @セントラアシュリーホテル



皆様はマクドナルドのハンバーガーを食べて、お腹いっぱいになるのかしら?
セットにしてポテトを頼むと何とか腹8分目に落ち着くのは私だけかしら。
で、家族でマックにいってセットを3人分頼むとあっというまに400B近くが飛んでいく。嫌いだ、マックなんて。って思ってる人は私だけじゃないはず。

そんな皆様に朗報です。パトンで大きなハンバーガーをエアコンの効いたこじゃれたレストランで食べたい人には是非お勧めの店。
なんといってもホテルの中のレストランですからね。そこそこ値段が張るんじゃないかと思った人、大丈夫なんです。ここは。

まず、タイ料理の1品もの(パッタイやラーッドナー等)は69Bネット。税金やサービスチャージが含まれてるってことです。サンドイッチ類はフレンチフライもついて79Bから。そしてそして、チキンとポークのハンバーガーが99Bフレンチフライつき。
これがね、お肉のパテは分厚くてジューシーだし、チキンの方はマンゴーのヤムが挟まれてるって言う変わりバーガーだけどものすごくおいしい。
しかもその大きさと言ったら。見ただけでお腹がいっぱいになる感じ。
ハンバーガーと言ったらビーフだろっって言う方には勿論ビーフバーガーもあります。
こちらはちょいと値段が変わっちゃいますが150Bほど。
でもね、とにかくハンバーガーとフレンチフライでお腹いっぱいです。

その他99Bでカルボナーラのスパゲティーなんかも食べられますが、友人が試したところすごくおいしかったそうです。
その他にもいろいろ試したいものがもりだくさんのこのレストラン、ハードロックカフェはす向かいのセンタラアシュリー1階のレストランです。
是非是非お試しを。

営業時間 早朝から夜11時まで。(早朝からは朝食ビュッフェとなっていてアラカルトが頼めるのは10時半ごろからです)


スポンサーサイト
プロフィール

meothaiphuket

Author:meothaiphuket
『今日もおいしいもの食べた』はタイ料理から高級料理、そしてスナック菓子まで、おいしいものを求めて屋台から高級ホテルまで食べ歩くプーケットでも指折りの食いしん坊メオタイ先生のエッセイ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。