FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUKISHI@セントラルフェスティバル

昨年末、セントラルフェスティバル内にできたSUKISHI。
私たち在住の日本人の中ではなんちゃって日本食で名高いOISHI系列だということであまり期待せず、(行ったときは開店記念の半額デー)
半額の安さのみにひかれてしまって、行ったわけです。

SUKISHIって言う名前だからもしかしたらタイスキ?の店かなと思って行ったものの、
実際にはなんと日本食と焼き肉の店でした。
しかも炭火焼肉。ビビン麺とかもあったし、入口のところにはチマチョゴリ来てる人もいたから韓国料理を意識してるのかな。

全然期待していなかった割には、メニューもファミレスのようにたくさんあって充実しているし、値段もさほど高くもなく普段づかいできる感じ?
調子に乗って焼き肉を数皿、(カルビ、タンなど)を頼んだりお寿司を頼んだり。
味はタレもタイスタイルのものと日本スタイルの2種類あって、どちらもまあまあでした。
お肉は「やわらか~~い」と絶賛するほどのものではないにしろ、今まで食べられなかった日本スタイルの焼き肉が手軽に食べれることに我ら大喜び。
ついつい頼み過ぎてしまいお腹いっぱいで残す羽目に。

デザート類は焼きもちとアイスクリームというようなちょっと変わったものもあるところが、やはりOISHIグループ。
でもどれもまずまずのお味だったので、これから行く機会も増えるのでは?と思っています。
SUKISHI セントラルフェスティバル3F 朝11時から夜9時半まで
スポンサーサイト
プロフィール

meothaiphuket

Author:meothaiphuket
『今日もおいしいもの食べた』はタイ料理から高級料理、そしてスナック菓子まで、おいしいものを求めて屋台から高級ホテルまで食べ歩くプーケットでも指折りの食いしん坊メオタイ先生のエッセイ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。