FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアン&和食の店レッドスナッパー

プーケットにいつもあればいいなあと思うのが、日本風の洋食を出すお店。
寿司や天ぷらはどこでも食べられるけど、プーケットにはまだない洋食のお店。
ところが、カタに日本人のオーナーシェフのイタリアンの店があると聞いて早速行ってみた。

お店はカタビーチの繁華街からクラブメッドに向けて確か1本目を左に入った所。
まずは前菜にブルーシェッタとサーモンのカルパッチョを頼んでみた。
ブルーシェッタはお値段も40Bぐらいと安いので、ボリュームはないけどいいお味。
サーモンのカルパッチョは普通のオリーブオイル味と、
ワサビ風味があったので私は今回ワサビ風味を頼んでみた。
これまた値段が抑えめなので、一人で十分いける量。
サーモンって本当においしい。ワサビ味がほんのり香るソースもさっぱりしていていい感じ。

メニューにはイタリアンのほか寿司や、天ぷら、かつ丼などもある。
そのなかからサーモンとクリームチーズの巻きずしをオーダー。これおいし~~い。
クリームチーズのこくがたまりません。これはまた絶対リピートしたい一品。
パスタは魚介のトマトソースをオーダー。
これまたパスタのゆで加減が私の大好きな結構なアルデンテで、大満足。

その他日本風のパスタや、イカのセモリナ揚げなども頼んだけどどれもおいしく
値段もすべて安め。
パスタ類は100B~、カルパッチョ類も約120Bぐらい。
これなら気合をいれなくても、割と気軽に行ける感じだ。

最後にご挨拶に出てきたオーナーは真っ黒に日焼けした優しそうな方。
オープンして約1年になるらしいが、全然知らなかった私。
値段も味も大満足だったので、近いうちにまたお邪魔したいと思う。

レッドスナッパー TEL 086-1204513 営業時間 夕方より
スポンサーサイト

テーマ : 海外レストラン
ジャンル : グルメ

プロフィール

meothaiphuket

Author:meothaiphuket
『今日もおいしいもの食べた』はタイ料理から高級料理、そしてスナック菓子まで、おいしいものを求めて屋台から高級ホテルまで食べ歩くプーケットでも指折りの食いしん坊メオタイ先生のエッセイ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。