FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデーブランチ@Les Anges

IMG_1879_convert_20100827172830.jpg
日本から元在住のお友達が来たので、久々に奮発してサンデ ーブランチに行ってまいりましたよ。いや~~~。これ本当に 久々の大ヒット、大満足でした。

まず、ビュッフェスタイルのサラダバー。次にコールドプラ ッター(生ハム、サラミ、スモークサーモン等)、パン、スー プが次々とテーブルに運ばれてきます。パンは小さいのが数点 盛られてきましたが、どれもしっかり温めてあり最高。スープ はこの日はアスパラガス。パンをもっと食べたいのをぐっとこ らえメインを待ちます。

メインはメニューの中から好きなものを1品頼んでよいとの ことで、大好物のラムを頼みました。これが大正解。付け合わ せのかぼちゃも甘くてクリーミーでおいしいIMG_1884_convert_20100828025242.jpgし、ラムもジューシーでやわらかい!!この時点ですでにお腹ははち切れそう。

次はいよいよデザートかと期待に胸を膨らませていると、な んとチーズプラッター登場。これまたものすごいボリューム。
 
これに加えチョコレートファウンテンの準備ができたので、 チョコレートを取って席に戻ると、大皿にケーキがこれでもか と盛られて登場。ここのケーキやチョコレートはセントラルのトップススーパー入口でも購入可能です。

最後はお好みのコー ヒーか紅茶。怒涛のように押し寄せてくる数々のメニューに圧 倒されたサンデーブランチでした。場所もマリーナ内で雰囲気 も抜群です。サンデーブランチは事前にウエブサイトで予約を お勧め。料金は一人795B++。場所はプーケットロイヤルマリ ーナ内http://www.lesangesphuket.com/
スポンサーサイト

テーマ : 海外レストラン
ジャンル : グルメ

プロフィール

meothaiphuket

Author:meothaiphuket
『今日もおいしいもの食べた』はタイ料理から高級料理、そしてスナック菓子まで、おいしいものを求めて屋台から高級ホテルまで食べ歩くプーケットでも指折りの食いしん坊メオタイ先生のエッセイ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。