FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタビーチ・カッパ二―ナ

IMG_0824_convert_20091018211006.jpg カタビーチにあるカッパ二―ナというイタリアンレストラン。
その名はかなり有名で、いろいろなところでその名前を聞くにもかかわら ず、今回行くのは2回目。1回目にいたっときには、4時ぐらいに行った ためちゃんとしたシェフがいなかったのか、料理の味も雰囲気もイマイチ で、どうしてここがそんなに有名なのかわからなかったのですが、今回は ちゃんとディナーとして行くことに。

いやーー。名店と言われる理由は今回わかりました。値段は決して安く はない。でもそのボリュームと味を考えるとけっして高くはない。店員の 態度もよく、料理も待つことなくテンポよく出てきます。 ここのピザは特に有名ですが、その名もピザカッパ二―ナは上にルッコ ラ、生ハムがのったものでもう最高。

この日は初めて一緒にイタリアンを ご一緒した人がいたのですが、その方リクエストの生ハムメロンも同じく びっくりするほどのおいしさでした。

なにがびっくりかってそのボリュームもさることながら、どうやらその 場でスライスされた生ハムのフレッシュさとその絶妙の塩加減。あんなに おいしい生ハムをいただいたのは初めてかもしれません。

人気があって回 転がいいため、きっとブロックでハムを仕入れているので、あれだけのも のが出せるのでしょう。この一皿は450Bしますが、これは絶対に食べる 価値があります。

その他オーダーしたパスタ類もどれも大満足、納得のお味でした。また 行きたい!!と思わせる絶品イタリアン。ぜひお試しください。

カッパニーナ capannina
30/9 Moo.3, Kata Rd., T. Karon, A.Muang, Phuket 83100
TEL: 076 284318
営業時間: 11:00-0:00
スポンサーサイト

テーマ : 海外レストラン
ジャンル : グルメ

プロフィール

meothaiphuket

Author:meothaiphuket
『今日もおいしいもの食べた』はタイ料理から高級料理、そしてスナック菓子まで、おいしいものを求めて屋台から高級ホテルまで食べ歩くプーケットでも指折りの食いしん坊メオタイ先生のエッセイ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。