FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラッツオ-イタリアン@ホリデーイン

パトンに長年住んでいても、ビーチの通りに出る機会は意外に少ない。その理由の一つに車がなかなか駐車できないとか、人が多くて混んでいるとか、値段が高めなどという理由があるのだがたまには庶民の私たちでもリゾートに住んでいると言う事を実感したい時もある。今回たまたまホテルの取材で訪れたこのホテル内にあるイタリアンレストランは、一昨年の津波後数ヶ月のクローズの後にモダンに生まれ変わった。

ビーチの通りでもひときわおしゃれな外観は、オープンテラス。バーも併設されていて、モダンだが入りやすい雰囲気である。以前からここの前を通りかかるたびに、一度行ってみたいと思っていた。

メニューは前菜からメインまで幅広くピザ釜もあり本格的なイタリアンピザも楽しめる。値段はビーチ通りにある他のイタリアンレストランより少し高めといったところだが場所とホテル内のレストランと言う事を考えると決して高くはない。前菜とパスタ、メインをしっかりいただいたが一品一品もなかなかのボリュームであった。

今回食べた中で特に気に入ったのは、海老のぺペロンチーノのスパゲッティー。海老味噌も入っているかと思われるが、あっさりしているかと思いきや濃厚なその味に皆も「おいしい」を連発。

レストランはビーチのメイン通りに面しているのでかなりの賑わい。各国の観光客が行きかうのをマンウオッチングしながら、友人同士でわいわいと食事するのにも良い。日頃なかなかリゾート気分を味わえない私たちも、この日ばかりはつかの間の観光客気分を味わう事ができてとても楽しかった、
スポンサーサイト
プロフィール

meothaiphuket

Author:meothaiphuket
『今日もおいしいもの食べた』はタイ料理から高級料理、そしてスナック菓子まで、おいしいものを求めて屋台から高級ホテルまで食べ歩くプーケットでも指折りの食いしん坊メオタイ先生のエッセイ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。