FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギターノ・メキシカン


IMG_3002.jpg メキシカンってなかなか食べる機会がない。
私の住んでいる町、パトンでもメキシカンが食べられる店は数軒あるけれど
例によって私にとっては少しお値段が張る。
しかも、メキシカンとかは結構なボリュームがあるので1皿食べきったりすると
「もう当分結構です」
といった感じになるのがちょっとつらいところ。
でも1皿300B以上するのだから、頑張って食べなきゃって
思ってしまうのが貧乏人のつらいところですね。

ところが。そんなメキシカン好きの皆様に朗報。
恐らく観光客の方が泊まるホテルや、在住の皆さまが住んでいる場所からは
ちょっと離れているけど割と空港に近い場所にあるこのレストラン、
メキシカンがおいしくて安い。

メニューはかなりあって、メキシカンだけでなく、タイ料理、ピザ、
またキッズメニューも充実。
メキシカンは120Bぐらいから。
私のおすすめは焼きブリトーの海老入り。サクサクの生地記事の中に
海老IMG_3006_convert_20101201154228.jpgがいっぱい入っていて本当においしい。しかも、ボリューム満点。
デザイナーの奥さまのキラリと光るインテリアのセンスもたまらない。

しかも、これまた私が気に行っているのは、子供が遊べる小部屋があること。
ここはかわいいクッションやマットが敷き詰めてあって、
ごろごろしながらDVDなんかも見られちゃう。
子供たちはさっさとご飯を食べて、大人はゆっくり食事ってできるのもうれしい。

場所はタウン方向からヒロインモニュメントを右方向に、
アオポーの方角に向かって1キロほど行った右側。
黄色い看板が見印で、カラフルな配色でGITANOと書いてあるので
割と見つけやすい。そこをもう6キロほど行くと、日本人の方が経営している
MBハウスというマッサージとサウナの店がある。

これまた、サウナが素晴らしいのでどうせこちら方向まで行くのならば、MBハウスに行ってサウナとマッサージをしてからこのレストランに行くっていうのが一番のフルコースなのですが、勿論空港方面からの帰りにも寄れるので、
そちらに用事がある時によってもいいかも。
スポンサーサイト
プロフィール

meothaiphuket

Author:meothaiphuket
『今日もおいしいもの食べた』はタイ料理から高級料理、そしてスナック菓子まで、おいしいものを求めて屋台から高級ホテルまで食べ歩くプーケットでも指折りの食いしん坊メオタイ先生のエッセイ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。